20150618

Jちゃんとディナー。

お店が入れかわった店内はこじゃれていて、お店の人はみんな若々しく、でもあまり流行ってなさそうで、特に美味しいってわけではないけど、なんかのときに使える店リスト入り!

大きな用事がなくても定期的に会わなければいけない人っているのだ。私からの一方通行かもしれなくてもまぁいいのだ。

| | コメント (0)

20150614

ワンピースと靴下を納得いくまであれやこれやと組み合わせ、ばっちりメイクもヘアスタイリングもした。

が、家から一歩も出ていない。


メイクしながら『リンダリンダリンダ』をてきとうに観る。
おばはんになってもまだ泣ける!

日本映画専門チャンネルをずっと録画しているせいで、こういうダラっとした邦画が溜まっていく。

あースターウォーズが観たい。

| | コメント (0)

20150611

なぜか突然ブログの存在を思い出した。
たぶん21才の頃を、最近よく考えたりしているから。


20才になる直前に、もう大人だからって髪をばっさり切った。
30才になる直前も、もう大人だからって髪をばっさり切った。

21才の頃は、私の人生はこれでどこか別にあるわけではないのか!とようやく気が付いて落ち込んだ。
31才の今は、私の20代、それどころか若者である時代はもうないのか!とようやく気が付いて落ち込んでいる。

元気で楽しい毎日だけどね。
案外学習しないものだよ。


夜フラ。


壁のパズルが頭スレスレで落下した!
あぶなー!
画鋲ひとつでこの大きさを吊っているのが間違いなのだ、だがそのまま戻す!

| | コメント (0)

«あわわわわわ